見出し画像

セゾンアメックスゴールドをゲットして

私はクレジットカードが大好き。クレジットカードが作れる年齢になるとすぐにクレジットカードを作った。いつでも一番良いクレジットカードを探し求めている。最近、大学卒業に向けて、いろいろとカードを整理したいなあ思い、ついにセゾンアメックスに挑戦しました!

最初はQUICPay利用で2%還元になる、パールのアメックスを作成しました。そこから数ヶ月利用して、セゾンアメックスのゴールド招待が来ました!なんと!思ったより早く招待が来て、とても嬉しくてすぐ申し込みました。

ゴールドをゲットして、まだ数ヶ月ですが、なかなか最高です!
何が最高なのかというと、

  • 空港でカードラウンジに入れる

  • 国際線利用で、空港→自宅に無料でスーツケースを配送できる

です!他にももっともっといいことがありますが、ここ最近で私にとって嬉しかったのはこの2つです。ちょうど海外旅行に行く予定があり、ここぞとばかりに優待を使わせてもらいました。出国前にちょこっとラウンジへ行って、朝からビールとコーヒーをいただきました。笑
なんと缶ビールが1杯無料なのです。LCCのエコノミークラスでの渡航でしたが、そんなの関係なくラウンジでくつろげました。

帰国後も、指定のカウンターでカードと搭乗券を見せて、あとは住所を書くだけで、自宅に無料で配送してくれます。自分でキャリーケースを持って帰らなくていいって、とても楽でした。長期の旅行はもっと重くなるので、絶対にまた利用したい、優待でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?