見出し画像

シンガポール旅行🇸🇬③

前回の投稿からまたまた時間が空いてしまいました。また実はたくさん旅行へ行っていました。帰国したので、コツコツ投稿していきたいと思ってます!

前回までのシンガポール旅行のお話は↓

今回の記事ではシンガポールといえば!なマリーナベイサンズやマーライオンのお写真とともにお届けします!
ちなみに11月に行ったのですが、めちゃ暑でした!

マーライオン: Merlion


The Singapore!な風景!

マリーナベイサンズ:Marina Bay Sands

マリーナベイサンズの中にあるモールです。涼しくて綺麗でした!クリスマス前だったのでキラキラしてますね〜
天井もなんと開放感のありすぎるつくり、、、
クリスマスツリーが浮いてるのも可愛い

ガーデンズバイザベイ:Gardens by the Bay

お次は、マリーナベイサンズの近くにある、Gardens by the Bay!実はずーっといきたくて、念願叶った場所です!昼も行ってみたかった気持ちはあるのですが暑すぎて断念しました。笑

ポケモンがいました笑
マリーナベイサンズも見えて、めちゃくちゃ感動しました!!
ガーデンズバイザベイを出て、少しだけマリーナベイサンズに近づくと、迫力が!船部分の下にこんなおしゃれなサプライズも!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?