見出し画像

とーーーーーーっても久しぶりの6時

めちゃめちゃ久しぶりに6時に起きたら、外がまだ暗くて、とても寒くて、本当に二度寝しそうになった。笑

対面授業が始まり、第3週目に突入した。
最近はたくさん寝ていたから、なかなかまだ一限の時間に慣れなくて、一限の日はいつも駅まで送ってもらっていた。

けれど、しっかり6時に起きれば余裕を持って自分で駅まで歩いて行けることに気づき、最近はなかなか起きられていなかったし、今日こそは!
と気合を入れて、なんとか寒い中布団から抜け出した。

早起きをするとやっぱりヨガをしたくなってしまうのだ。
しっかり6時に起きて、朝ヨガから1日を始めて、余裕を持って駅まで歩いて行った!

たった、朝の2時間ほどで達成感がすごい!

久しぶりに早起きをして、朝は寒いし暗いけど、やっぱり私は朝型人間だなあ、と感じた。早起きをしている自分が好きだし、すごく余裕を持てる!

朝早く起きているだけなのに、こんなにも達成感に満ち溢れて、とても幸せな朝だった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?