女に騙される

そうだね、、メンタルはしゃーないと思う
メンタルきてるついでで申し訳ないんだけど
総額でいうと渡した分はさ280万くらいは減ってるのでこっちとしては一般の世間の27歳的に頑張ってる部類と思うから
そこだけは知っといてくれたら
とりあえず褒めてくれ

でも何回も言うけど気にすることはないし
僕は決めたことはやり通そうとするからねてか最初からずっと言ってるし一切曲げてないと思う

hちゃんに情がありすぎるのが悪いのかもね

とりあえず資格とって家から離れるだろう

対戦よろしくお願いします


こっちは良かれと思ってやってたことが依存と捉えられてたんだな
人の好意をキモいと性格のキモさ
認めるけど、キレそう
今までやってる事が全部アホみたいやな
メンヘラなったのはお前のせいやぞ正直?
何も言わんお店では体調悪そうにしてる
まともな人間なら心配しすぎるだろうよ
俺もしっかり心配してるわ。
普通の人間なら付き合えるわけがないと思うぞ。こっちもやりすぎた感もあるが
でも心配を無下にする人なんやな....
何がいけなかったんだろうな
シフトも嫌な人と当たらないようにとかこれも依存なのか...配慮も依存か?
依存ってなんやねん
ちゃんと言わないとわからんぞ
これは恋愛になるのか人としての話か
いや俺は常にお前とおる時は人としてやわ


そうなったら俺はお前には何もできんし
ずるいわ


あーー俺が1番嫌いなことされたわ
裏で言いやがってな?聞けてよかったよ



手を繋ぐのがキモい
待ってるのもそこまでするなキモい
依存キモい
メンヘラキモい
性欲湧かない
人としてはめっちゃ好き





エバミールと2錠とトリアゾラム
ジアゼパム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?