見出し画像

はじめまして!!

画像1

 皆様はじめまして、福岡でバルーンアーティストとして活動しています、JOUジョウと読みます)と言います!お見知りおきを!

箇条書きで自己紹介

・福岡生まれ福岡育ち。テンション上がると博多弁発動
・未就学児からアトピー喘息持ち。(20歳で治った)
・小学校でアトピーが酷くなり、4年生を1年休む。
・⬆をきっかけに、中学校までいじめられる
・⬆その結果、成績が伸びず、成績1or2で中学3年間終える
・高校卒業後にバルーンアートと出会い、人生が変わる。
・2007年、多分当時最年少19歳で全国大会で作品を出展し準優勝
・イベントにも多々呼ばれ、大会では講師をしコンテストでも受賞。
・2020年までに10個以上タイトルを獲得し、現在はバルーンショップも運営
 ざっくり以上!

画像2

何故noteを書き始めたの?

理由は2つ

【1.バルーンのことで熱く語りたい】

 実はお酒を飲むと、バルーンについて熱くなってしまう癖(酔拳かよ)があるのです。この熱くなったことを、今までFacebookやTwitterで流してきましたが、どうもスッキリしない(文字数制限的にも読みづらさ的にも)
 そこでnoteを思い出した。実は1年前から登録はしていて、ロム(見る)専だったのですが、そういえば書いたことないな?と思い、久々にログインしました!

【2.もっとバルーンのことを知ってほしい!】

 今までパフォーマーとして、アーティストとして活動、今現在はバルーンショップのオーナーとしても活動しています。人生バルーンです。
 そこでいつも思う。

「一般的なバルーンの知識、考え方、なんか色々間違ってる!」
 
と同時にこうも思う。

「損してるなぁ」

って。皆さんがもっとバルーンのことをわかっていただけたら、興味を持ってくれたら、もっともっと世界は、日本は楽しくなる!そう思うのです!もっと触れて!もっと感じて!もっともっともっと身近に!なんでそんな風船だからって避けるの!?・・・っては言い過ぎかもしれませんが、でももっと知っていただけたら、もっと楽しくなると思うのです!

画像3

【是非よろしくおねがいします!】

 バルーンの有益な情報も発信していきます。バルーンを知ったら

・買うのが楽しくなる!
・飾るのが楽しくなる!
・人生楽しくなる!

 ぜひバルーンが身近にある生活を、皆さんと共有していけたらと思います!

では以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?