見出し画像

正解、てないじゃないかしら。

食事データ4日目

朝ごはん

らぽっぽのケーキ

お芋がゴロゴロ、スキマを縫うようにリンゴが顔出す美味しいケーキでした。
嫌いな人いないんじゃないかしら。
昔ながらの焼きっぱなしタイプのケーキ。
目が飛び出るほど美味しいわけじゃないけど、
気持ちはゆっくりさせてくれるよーな。

おいしければ
美しければ
力があれば
〇〇れば、正解とは限らない
てヤツですかね。

お昼ごはん

カルボナーラ

旦那さまお手製カルボナーラ。
食べた量は、はんぶんこ。

カルボガチ勢というYouTubeを見ながら作ってくださいました。
いつもほんとに、ありがとう😊


晩ごはん

チーズと白身焼き
白菜のグラタン

晩ごはんは、
チーズ40グラムくらい、
白菜のグラタンはんぶんこ、
白ワインはんぶんこ。

この冬は、暖かいのか
畑の白菜が腐りやすい。。
白菜と牛乳、チーズだけのグラタンだけと、
ボリューム満点でした。
旦那さん、毎週ありがとう☺️

感謝したりないとですよ。
この美味しさをだれかにわかってもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?