七月七日⭐らんみか先生のYouTubeライブ⭐初出演させて頂きました!!

七夕の日にYou tubeデビューの夢叶う✨


ずっと、You tubeは遠い存在・・・と
思っていましたが、

本日、2022年7月7日に、ついに、
You tubeのゲストとしての出演を
させていただきました💖


ストアカでらんみか先生が主催
されているnoteに関する
月1勉強会「note部」のメンバーに
つい最近、加えていただきました🔰が、

その、らんみか先生が配信されている、

「腸活✖️note 病院と薬に頼らず健康に暮らす!」
をテーマとした毎週連載のYou tubeです!

毎回、そのコーナーの中に、
「教えてK先生!」
というコーナーがあって、

20年間にわたって、1万人以上の
患者さんを見てきたK先生が、
色々な疑問に答えてくれる、
勉強になるYou tubeです。


40代50代の女性の更年期障害!?


本日のYou tubeのテーマは、
「更年期に不足しがちなミネラルとは?」
でした。


特に、40代、50代の女性の
“健康のバランスアップ”に役立つ内容で、
私も気になるテーマでした。

ところで更年期は、人によって、
症状が出る方、出ない方がいらっしゃる
ようですが、皆さんはいかがですか?

気になる方は、
らんみか先生の更年期の記事で、
ご自身のチェックをしてみましょう✅



らんみか先生は、
憧れのイギリスのロンドン郊外に
在住の先生で、現在は、
森の暮らしへ向けてシフト中🍀 で、
自宅と森を行ったり来たりされているとか・・・

noteにも、森のきつねが時々登場🦊

自然と共に生きていらっしゃる
素敵な女性です。

現在、食と健康の講座をオンラインで開催して
いらっしゃり、世界中から受講者が集まるほど
人気の講師でいらっしゃいます✨

そのらんみか先生が、

仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡