見出し画像

人生いろいろ。

小さい時から
良い子だった。



小学校、中学校、高校。
内申良し。成績良し。運動神経は中の中。
真面目。努力家。礼儀正しい。



大学で弾けてしまいました。
反抗期というんでしょうか?


厳しい厳しい実家を離れて
夢のおじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし。
大学デビューです。



18歳。
中国語の勉強に没頭。
4人1組でロン!メンタンピン!ドラドラ!



麻雀です。



雀荘に通えば単位を貰えると思い、
休まず通いました。
その年に取れた単位は2単位。
麻雀の頑張りが足りなかったかな?
まだ全然気づけない。



20歳。
バイトをしました。

引っ越し

お好み焼き屋




旅館のお手伝い。
スキーのインストラクター。
ホスト。



ちなみにホストは体験入店1週間で
問題を起こしてクビになりました。


シャンパンタワーが楽しすぎて
楽しくなって
電車の屋根の上を走ってしまい
逮捕されそうになったからです。



23歳。大学卒業。
好きな事を仕事にしたい!


ボクは昔から少年漫画が好きだった
そうだ!漫画家を目指そう!!!!!
漫画で世界を変えてやる!



集英社に漫画を持ち込んで
ぼろくそ言われ人生に絶望。

バイトの松屋。
ちなみに覇気は0。





自分に足りないのは何だ?!
画力か?!!


悔しすぎる!!!!!!!


1日1枚模写をすることを決意




24歳。そして就職へ。
うどん工場で正社員になりました。
茹で麺課に配属。
何だ その課はww


茹でられてパック詰めされた麺。
コンベアで流れてくるパックを
綺麗に箱に詰めるおばちゃん。

そのおばちゃんを見てる仕事。
何だ その仕事はww


全員同じに見えるおばちゃんも
次第に見分けが付いてゆく。
人間って凄い。

ちなみに覇気は-1000。






つまらない!


つまらない!


つまらない!


人生って
とってもつまらない!!!






1000日1000枚書きました。
上手くなるんだね。



それでも漫画はボロクソ。



その後
編集者の一言がボクの人生を変えた
「漫画で1番大切なのは何か分かる?」










「キャラクターだよ」








「君はキャラクターが分かってない!」








ズドォオオオオオン!!!!!!!

その一言で雷が落ちる。




「キャラクターってなんだろう」
いや!難しく考える前に!
自分がキャラクターになればいいんだ!!!!!
主人公になればいいんだ!!!!!




ボクは昔から少年漫画が好きだった
少年漫画の主人公に憧れていた




ボクは大人になるよりも
少年になりたい!と思った!



自由で元気な
永遠の少年でありたいと!




自分を変えよう!




25歳。転職。
自由と元気を求めて
自分を変えるために
ドコモショップへ!



徐々に自由と元気を取り戻していき







あれ?人生って





楽しいな!




と思えるようになってきた。
毎日がどんどん楽しくなってきて
人生が良い循環を始めたのを感じた。





27歳。漫画家の夢が思わぬ形で叶う。






29歳。爆裂元気。現在。

ちなみに覇気は1億!
元気すぎる!


元気をこじらせて先月
ギックリ腰に
なってしまいました!笑




人生は何が起こるか分からない。
だから本当に面白い。





ボクはwow appという
SNSで情報を手に入れています!
https://www.wowapp.com/w/bakuretugenki/join
普通では知る事が出来ない情報があります!
みんなで共有したい!みんなで豊かになりたい!
と本気で思っています!!!
気になる方は連絡お待ちしています!!!



最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?