見出し画像

AIに負けるな

こんにちはーーーー!!!!
爆裂元気ですっ!!!!!


少し前の自分は
AIに負けるな!
AIに仕事を取られるな!
AIに負けない人間力をっ!

って思ってました。


今は
AIに負けても
いいじゃんって思ってます。
AIに仕事を取られても
いいじゃんって思ってます。


AIってそもそもボク達の代わりに
働いてくれる為に作られたような気がします。

なのでAIに仕事をして稼いでもらって
仕事がなくなったボクたちは楽しく過ごせば
いいじゃんって思ってます。


全部の仕事をAIがしてくれれば
ボク達みんな働く必要がなくなるので
その分みんなで楽しく遊べますよね!


ボク達は
AIに負けるないように頑張る事ことも出来るけど
AIが働いている間に何をして遊ぶか
遊ぶ準備をしていてもいいんじゃないかな


なので
AIもっと頑張れーーーって!
今は応援しています!!


AIに負けるな!
ボクはAIになりたいわけではないので
潔くもう降参します!

平凡なミスをしたり
つい誤魔化したり
とっさに嘘をついたり
やらなきゃいけないと知りつつサボったり
泣いたり笑ったり怒ったり


そんな不器用な
ところも人間力。



ボクはwow appという
SNSで情報を手に入れています!

https://www.wowapp.com/w/bakuretugenki/join

普通では知る事が出来ない情報を
みんなで共有したい!みんなで豊かになりたい!
と本気で思います!!!

気になると方は連絡お待ちしています!!!
みんなと繋りたいっ!!!

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?