見出し画像

あなたは愛ですか?

悩んだとき
不安なとき
モヤモヤしたとき
自分の事を好きになれないとき

わたしは自分に
こう質問します。

あなたは愛ですか?


悩んだとき
不安なとき
モヤモヤしたとき
自分の事を好きになれないとき


YES

と自信もって答えられないんですよね。


そういう時は
愛であるための考え方や行動、振る舞いを
するように心がけています。

わたしにとっての愛とは
3次元的にいうと
自分からみて±の+のエネルギーが愛だなあ
と感じます。


ありがとうなどのポジティブな言葉を遣う
ゴミを拾うなど地球の為になる事をする
人に優しくする
困っている人の力になる
人がやりたがらない事をする
人に席を譲る
トイレ掃除をする


自分がされて嫌な事は相手にしない
自分がされて嬉しい事を相手にする


それがわたしの中の愛です。
もちろん人によって違うと思います。


わたしの中の愛はそうなのです。

あなたはいま愛ですか?

宇宙は、この世界は
愛でできているとわたしは思います。


愛で出来ているなら
わたし自身が愛で生きるなら
宇宙と、この世界と
同じ方向を生きているので
宇宙や世界が後押しをしてくれると思います。

あなたはいま愛ですか?

また愛で生きられていない時、
何かを手に握っているのかもしれません。


立派な人になりたい、ならなきゃ
いけないを抱えているかもしれません。


成長したい、しなきゃ
いけないを抱えているかもしれません。


答えを出したい、出さなきゃ
いけないを抱えているかもしれません。


不安を消したい、消さなきゃいけない


失敗したくない


ダメな人だと思われたくない


楽になりたい


助かりたい


死にたくない


執着というのでしょうか?


氣づかないうちに
何かを手に抱えているのかもしれません。

それに氣づけて手放せたときに
自分自身が愛になるのかもしれません。 


自分が愛だと思えなくても大丈夫です。

あなたはきっと大丈夫です。


あなたは愛です。

この文章をここまで見てくれて、
わたしは嬉しいからです。


わたしの嬉しい事をしてくれた
あなたの行為は愛です。


あなたは愛です。


みんなを笑顔に!日本を爆裂元気に!


最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!! 


この出会いは縁かもしれません!


直感で何かを感じた方は
「note見た!」とDMください!


一緒に人生を楽しみましょう!
◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/bakuretu_genki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?