見出し画像

29日目 はじめまして

話の内容よりもその風貌というか佇まい自体が胸を打つ人というのがいる。

どうすることも出来ないが、受け流すこともまた出来なかった他人の言葉をいくつもじっと自分の胸にしまい込んで、それらと一緒に生きているような人。

好き嫌いの問題かもしれないけど、そういう、困ったまま笑っているような佇まいの人が私はわりと好きだ。

その人が背負ってきた誰かの思いと再会する。

はじめまして。たくさんのあなた。

.
.
.
.
.

この物語はヤヤナギさんが企画されている #100日間連続投稿マラソン に参加しています。

毎日ひとつずつ、少しずつずれながらどこか重なっているような物語を綴っていこうと思います。

企画の詳しい内容は、ヤヤナギさんのnoteのこちらの記事 に掲載されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?