昔のメモ書き

家建てて離婚するって
夫婦への最高の皮肉だと思う
タバコ吸う時いつも曲流してたけど邪魔

タバコカッコ悪いからやめて
ではなくて、世間体の悪いタバコを吸っている人が私の近くにいると自分の評価が下がりそうなので消えて
だったり。

喫煙のシステムがオナ禁と同じと知ったのは
実家に帰省して3日経った時でした。

巷では3日で子種の量が最大化すると言われているが、煙が切れて三日後に数タバコの美味しさは異常。

物理チャンネルとは実際に受信する周波数のチャンネルのこと
室外機の音と街の騒音がなんだかんだちょうどいい
目が合った ドキッとしたんじゃない?

ここから先は

367字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?