見出し画像

公然偏見的不快物陳列罪

初めまして。こんばんは。

限界大学生のボヤキなので、眠気まなこを擦りながらサラッと読んでいただけるとこれ幸い。

では。


人間って結局金のためじゃん。人間って結局自分が可愛いんじゃん。

何が思いやりだ。何がお前の為だ。全部自分が使い勝手がいいように言い包めているだけじゃ無いのか。期待するから絶望がある。

人に、社会に期待出来るかよ。

自己中。所詮そんなもん。

自分で機嫌も取れない感覚的人間たちへ。

いつから大人を気取れるようになったの?

怖いくらい信用できない。信頼できない。

期待できない。

大人ってやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?