見出し画像

ボーナスなければ詰んでた男の6月収支表

6月はボーナス月!何があっても黒字になるだろうと油断していたら、、

家計簿

🌟トピックス
・ボーナスが入ったことでいつもより高収入。ただ小さな会社のためやはり少ない。
・急遽鳥取広島旅行が入ったためその旅行で9万円程飛ぶ。その他6月初めの九州旅行でかなり飛ぶ。
Amazon年会費やらスイッチのジョイコンが壊れたりと日用品の支出もいつもより多くなった
・証券口座に13万円ほど入れてるので実質の支出は23万円ほど

とはいえ支出が今月も多くなってしまいました。今月は特に関東からは出ないので支出を押えて投資に回していきたい。

株式投資

🌟トピックス
信用取引を本格的に初め、大失敗。損切りが早すぎるように感じた。今月からはもう少し耐えることを覚えていきたい。

NISA

🌟トピックス
・今月は15万円ほど入金
・相変わらずの好調ぶりで評価益額が先月より10万円アップ!いつ落ちるのか怖くなってきた。

金融資産

🌟トピックス
・個別株で大損しているが、NISAの爆益と鬼の入金で着実に増えている。

7月の目標

・千葉2回、茨城1回行くくらいで特にお金をたくさん使う機会がないので5万円ほど貯めて投資に回したいところ。
・いい加減個別株の戦績を黒字に

今月もやってくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?