見出し画像

5月2大フェスまとめ

暖かくなってきて外で過ごすのが楽しくなってきた季節。ゴールデンウィークから6月にかけて東京近郊では様々なイベントが行われています。
多くのイベントの中、5月の2大フェスがあります。ひとつは駒沢公園で行われている餃子フェス、もうひとつはスカイツリータウンである台湾フェスですね??(肉フェス論は認めます)

今宵餃子フェスも台湾フェスも訪れてきたので成果報告いたします。

餃子フェス

オーソドックスなやつ
佐賀牛使ってるやつ
揚げ餃子が世界一美味しい
ネギ?餃子
ねぎ塩とほぼハンバーグの餃子

去年の反省からご飯が欲しくなるということでおにぎりを2つ持ってきましたが、策略は大成功!(持ち込み可なのかは知らん)
ビールとかお酒は嫌いなのでおにぎりで良い楽しみ方ができました。

台湾フェス

ベーコンの漢字表記?? 美味すぎた
思った数倍辛い

麺のやつが辛すぎて全て吹き飛びました。台湾フェスは思ったより小規模でしたが楽しめました。

こういう食べ物系のフェス好きなのでまた行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?