見出し画像

スポーツも立派な個性。

こんにちは!!!!

雨降りの札幌。

一日中こんな感じでしょうか。

雨が終わったら、ぐっと暑くなる日が続き

夏はこの繰り返しですね。

オリンピックも始まりました。

あまり見てもいないんですが、

個人的は日本のスポーツはもっと稼げても良いのではないかと

思います。勉強が出来るとかスポーツが出来るとか

これって立派な個性。

国や会社ももっともっとスポーツを支援しても良いと思いますよ。

優勝賞金を出すとか。賞状じゃお金にならないからね。

そうあって欲しいです。


画像が少ないので同じ写真ばかり。

お盆も近づいてきました。

早いですね。この暑さもあと一か月。

頑張っていきましょう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?