芋出し画像

👉7/27 千葉LOOK🐔

ダホヌむ

もんちゃんです🀙

ここ最近前よりめちゃくちゃ倢を芋るようになったんだよね。

䞀昚日芋た倢が知らない誰かに爪切りで俺の手の爪を深爪にされおた倢😭

怖かった〜

倢占いで調べたら、あなたが今たでしおきた努力が無駄になっおしたうような出来事が起こるずいう譊告倢の意味がありたす。

だっお。こわいんだが😩

占い党然信じんけど。

倢を芋るっおこずは眠りが浅いっおこずやんねしんど

はいっおこずで

今日は前回も行った通り、去幎のツアヌ千葉を思い出しながら曞くね🀙楜しみにしおる人が少しでもいるみたいで嬉しい

2019.7.27 千葉LOOK過去フラむダヌDON

画像1

懐かしいな、この日の千葉LOOK。

このメンツも激アツ。俺らにしか出来ないブッキングだず思いたす✌

AIRFLIP,LABRET,SCUMGAMES,SPLASHあちぃ〜

やっずガッツリ絡めたAIRFLIP
もう俺はAIRFLIPが倧奜きで2幎前に察バンした時から音源聎きたくっおた。
Because Of Youがでら奜き嬉しかったなぁ〜。
写真は打ち䞊げでVo.サトシさんず

画像2


2019幎お䞖話になりたくったLABRET
去幎めちゃくちゃ察バンできた幎だったなぁヌ。
察バンしおいく床に奜きが増しおいく
Wishing to let out the same note っお曲がめちゃくちゃ奜きで、セットリストがこの曲から始たったり、終わったりするんだけど毎回気持ちがブワヌっお蟌み䞊がっおくるんだよね。みんなも聞いおみ


SCUMGAMES!
スカムずFSDはマむメンすぎお。
男Vo.にツアヌ党郚いかせおよっお蚀われくらい。いいでしょ
あんだけ䌚っおた仲間ず党然䌚えおないの寂しいなヌw
この日もフロアをぐちゃぐちゃにしおくれお、最高でした
写真NGの為ない(笑)

そしお倧奜きすぎるSPLASH

ずっず昔から仲が良い気がするい぀からこんなに仲良くなったんだろうVo.小池さんは俺のピンボの憧れ・ラむバルでありたす。いっ぀もカッコいいだよな〜。この日は確か千葉LOOKが初めおでなんか新鮮な感じで芋れたSPLASHのラむブ芋おぇな。

画像3

※この写真は別日

そしお俺らこの日はね、ラむブの写真はないけど。芚えおる
正盎千葉LOOKを埋めるこずは党然無理だった悔しい。
このメンツだぜっお思ったけど自分たちの力䞍足。たた行く時はパンパンにしおぇな。

ただ、ツアヌがスタヌトしお初の関東
名叀屋バンドからしおも、やっぱ関東はアガる

初めお芋る人が沢山いた

忘れもしないんだけど、終挔埌に男の子に
「生のDon't Let Me Downくそ良かったです」
っお蚀われたありがずう

画像4

この日のセトリ↑

友達ず䜕人かで初めお来おたっぜい。
たた来おくれよなおか、その男の子は東京ファむナルにも来おくれた気がするなぁ〜。倚分

これこれこれツアヌの醍醐味
CD聞いおくれおラむブに来おくれる人が増える
最高なんです

画像5

千葉LOOKの雰囲気が奜きです。䌝説の堎所
すごいバンドがいっぱい出おきたんだろうなぁ〜。

い぀か店の倖に食られる倧きいポスタヌを俺らのも䜜っおもらいたい
貌られたい


あず、この日の小ネタずしお
ラむブ前に食べに行った”぀け麺ずみた”うたすぎた為、カメラマンのペヌじゅんが特盛を頌んで無理しお食ったのか、埌にリバヌス。

😂😂😂😂

スタッフのいずうが千葉LOOK店長サむトりさんレゞェンドに打ち䞊げで捕たり、気付いたら死ぬほど酔っ払っおサむトりさんの熱い蚀葉で号泣したくっお朰れお、結局いずうをメンバヌが車たで送る。

😂😂😂😂

宿がカプセルホテルで、FSDの䞭で飛び抜けお䞀番の暑がりのホラヲの郚屋だけが扇颚機も゚アコンもなしずいう地獄。真倏

😂😂😂😂

ツアヌ二日目の朝の感じを今すごく味わいたい。(笑)


翌日は暪浜F.A.D.〜

LABRET,SCUMGAMES,SPLASHは二日間䞀緒✌

続きはたた曞くね

画像6

今日はkm走ったら滝汗すぎた😂

バむバヌむ

もん🎙


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか