見出し画像

FSD情報解禁しすぎたけどちゃんと付いてイケてる?

やっほー!みんな!!!

ごめん!!!!

サボりすぎてしまいました!!!!!泣

マジごめん!

言い訳はやめとく!!!!(笑)


6月になったね~🌞

5月は在宅ワークばっかりだったけど、先週から仕事が通常通りに戻りつつしてるモンテロです。
毎日どっ疲れてます。在宅生活が恋しい。。。
ライブしたい←バンドマンの口癖

前はさ、仕事→ライブ→遊び→仕事の繰り返しをしててマジで余裕だったのに。。。

もう疲れすぎてる!アカンわ!これは年か?
嫌、体が鈍ってるだけなはず!!!まだ26だしね。

それでこの2ヶ月で体力がガチでなくなってきた気がしていて、最近は少しずつランニングするようにしてるんだよね!
これも続けれるようになりたいな。。。

あっ!ピアノはちゃんと続けてますよ~🥺

それで本題!

実は俺たち、Five State Driveは先週にいっぱい解禁したんだヨ。

みんなチェックしてくれた?

チェックしてない奴の為に書いていくね☺

その①

 2020.07.08 New Single

 ”Nice Coke!!" Release!!!

画像1


1. Nice Coke!!
2. S.O.S.
3. No Future
4. Mancheese (Live)

4曲入り 1,000円(税抜き)

※初回プレス特典はWe'll be the Next TOUR FINAL 名古屋CLUB QUATTROの映像のダウンロードコード付き!

ヤバいシングルが完成したぞ~!
ライブでやりまくっている曲、Nice Coke!!がパワーアップして再録✊
ついに!って感じだな。(だよね?)

そして新曲2つ!
全曲スカチューン。早く聞いてほしい~~~~!
そしてMancheeseのライブ音源も!熱い!ライブのテンポだで速いよ~ん。

その②

新しいアー写を更新!

画像2

オリャー!!!

夏感満載やーん!

ここ実はヨシキの家の屋上なんだぜ。(笑)

ジャケット、アー写の撮影はいつもお世話になってるジョネスにしてもらいました✌!

その③

SPOT映像公開!



THE NINTH APOLLOのYouTubeチャンネルより"Nice Coke!!"のSPOT映像を解禁!前回のツアーの映像がチラチラ写ってる!俺も知らないオフショットばっかり!もっとみたい~!初回特典に入れるかな!?
こちらは撮影でいつもお世話になってるページュンに編集してもらいました~!サンキュー!

その④

はい、FSDがデケェ~イベントやります。

画像3

Five State Drive pre.
"Fiesta De Locos"
2020/8/23 NAGOYA DIAMOND HALL

やばいねぇ。ダイホ。ダイホだよ?ダイホ。だいほ

現状難しいのはわかってはいる。けど、希望が少しでもある限り諦めない!

だって1年以上前から考えてるもん!ずっと前から仕掛けてるのよ。

頑張るよ!

だから、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

そして、スケジュール帳、カレンダーアプリに「FSDダイホ」って予定入れといてな。

どんな形になるかは全部ギリギリになるかもだけどな!ドキドキするぜ。

あ~!!!!!楽しみ~!!!!!


そしてまだまだ解禁することいっぱい!
本当はライブでみんなに直接言ったりしたいけどね、、、
諸々お楽しみに☺


数人にnoteサボってますね?って言われてやっと更新した俺えらい!(笑)
この流れですぐ次も書いちゃいます~ツアーの思い出を語るブログ、千葉・横浜編。

画像4

じゃあね~🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?