見出し画像

自炊は難しくないけど、気持ち作るのが難しいよね

こんばんは!もんちゃんです☺︎

今日は割りかしあったかかったから公園に遊びに行ってきました〜!犬とも走ってハッピー!

昼からFSDスタッフのめぐが娘に会いにきてくれてまたハッピー☺︎

夜はスタジオです。久しぶり!

てかみんなは自炊してる?

ちゃんとしてる?

いざ作るとさ、美味しいの出来上がったりするから嬉しかったり、また作ろうーってなるけど

次の日もまたモチベ保つのむずくない?

世の中のみんなはどうしてんの!
教えてもらいたい。

俺はYouTubeで料理動画みて、あーこれ作りたい!

買い物行かなきゃ→めんどくさい

でよく止まるけど。。。


1週間ずっと料理とかマジでレベル高すぎる。

簡単の料理でも
モチベが難しい。。。

夫婦交代で作っても、だね!


つまり今日は昼にマックで夜はピザ食べました!


はー!!!!!ひあわせー!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?