見出し画像

書きたい気持ちがあふれてきた。

はじめまして、あらためましての方も。すぎもと はじめです。どうぞ、よろしくお願いします。約2年ぶりにnoteを書きます。言葉の企画2019を卒業してから、はじめての投稿です。

ずっと書きたかった。でも、ずっと怖かった。

私は文才に自信がない。自分の話をするのも、じつはそんなに得意ではない。SNSがちょっと苦手だったりもする。だから、気づいたら下書きだけが溜まってた。

8月1日。これは私がコピーライターになった日。私のもう一つの誕生日だ。月日というのは、ほんとうにあっという間で、きのう4回目の記念日を無事に迎えられた。仲間や旦那さんが支えてくれたおかげで、なんとか3年間走りきることができた。感謝の気持ちでいっぱいだけど、自分のこともちょっぴり褒めてあげたくなった。そして、自分の言葉を書きたい。そんな気持ちになった。だから今日から書こうと思う。私のペースで。

31歳、コピーライター4年目。丁寧な暮らしを目指すズボラ人。キャリアとライフステージ、どちらも優先したいよくばりさん。うれしいこと、たのしいこと、おいしいこと。日々のことや想ったことを書いていくつもりです。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?