見出し画像

御礼~とにかく見てくれ展3~

twitterでのイベント【とにかく見てくれ展3】の展示会が先月行われました。

私の作品・提灯バッグも大阪会場にて展示をして頂き、
展示会が終わり、作品とともに賞状&見たよシール&声援カードを頂きました。

声援カードの裏にはメッセージも頂き、
「欲しい」との声も頂き、実物を見ての感想を頂けた事に凄く感謝をしています。

私が心配性すぎるのか猫が居てるので長時間留守はしないようにしていて、
今迄、フェスに出店参加した事が無く、minne又はcreemaでの販売のみで、
評価メッセージやtwitterInstagramでのお客様からのお声を頂くという事が滅多になくて、
今回の展示会で沢山のお声が聞けて、本当にうれしくて、今後の制作の励みになりました。

本当にありがとうございました。


提灯バッグ記事↓




最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?