見出し画像

提灯バッグPart.3

前回の続きです。

まだゴールまで日があるので、3つ目も作りました。

3つ目は凄く手間のかかる作りですが、確実に伸縮すると思ってました。

ロスが多いので、3つ目はアイロン接着芯を使用しました。
ヘリ返しをして縫い合わせです。

予定外の事が起こり、スパンコール縫い付け。

中に文鎮1つ入れて、この歪み。

周囲をもう少し強化しないといけない。

予想外の出来上がりになり、失敗作と言える作品になってしまいましたが。。。

創作のヒントになりますように。。。


3つ並べて記念撮影

持つとこんな感じ

Part.1
Part.2
Part.3



大阪展示可否は、また報告します。



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?