この多様性の時代に地域同士の争いを誘発し続けるケンミンショーという超キケン番組をあなたは知っていますか?

この多様性の時代に地域同士の争いを誘発し続けるケンミンショーという超キケン番組をあなたは知っていますか?

私は知りません。

帰って下さい。

「命懸けで獄中出産した子供があらぽんやったら自殺するで」

私はそうは思いません。

プーさんは障害者のメタファーだと思いますか?

私は強く同意します。

クリストファーロビンはふてこの象徴なので全盛期のランペイジジャクソンと戦わせます。

ランペイジジャクソンは真夜中市場でザー汁早出し競争する私のシコ友なので快く引き受けてくれるでしょう。

ヴァンダレイシウバはOH!ソレ!み~よ!見ながらオナニーするモモコ単シコ猿なのでキモいです。

ハイヒールは2人でハイヒール。

モモコ単シコ猿は我々の1番の敵です。

アローナにもう一回目つきしてもらいます。

質問です。
皆さんのシコ番(激シコ番組)教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?