サイン書きました

台風のため本日予定していた舞台が中止になり、自宅待機(明日は上演予定)

どこへも行くことができないので、ひたすらおはなちゃんと遊ぶ

そして、頼まれていた絵本のサイン書きもした

この前出版した絵本に、おはなちゃんとあたしの分のサインを書いてほしいということで我が家に届いた

2冊もー(´艸`)

「本出したの?ああ、サインもらっとかなね」

という社交辞令は数多あれど、

まさか本当に書いてくださいと頼まれるとは思ってもみなかったので、
夜な夜な練習

役者としてのサインはあるが、
作家としてのサインを練習

さて、問題はおはなちゃんのサイン

おはなちゃんはまだ文字書けない

なんでもいいので書いてもらおうにも、
気分次第

今日は絶好の機会

ひたすら遊んでご機嫌とって、

「さぁ、おはなちゃん、絵本にサイン書こう!」

「いいよ!」

一発で書いてくださった\( ˙▿︎˙ )/

なにこれ?

サインというより、QRコードかな?

でもご機嫌に2冊とも書いてくださったので、任務完了!!

せっかくなので、おはなちゃんのサインを、
本当にQRコードにしてみました( ̄▽ ̄)

おはなちゃんが生まれた時のFacebook記事に飛んで行くようにしてみました

あらためて読み返してみたら、壮絶な出産経験だった、108時間に渡る陣痛

この記事が参加している募集

育児日記

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)