見出し画像

何千人の屍の上にチョフチョフミーは立っている



養成所の時にやっていたチョフチョフ!


1年目の時にやっていたチョフチョフ!


2年目、3年目、4年目の時にやっていたチョフチョフミーーーー!



そして、5年目の今やっているチョフチョフミーーーー!


ミーーーー!が加わったもの、やってる事はほとんど変わらない。


チョフミー、そうチョフミーがやってる事はずっと変わらないのだ。

これからもずっと変わらないのだ。


うん。きっと。





先日、Twitterで後輩が芸人をやめると報告していた。

この世界に入って5年も経てば、先輩、同期だけではなく、後輩もどんどん芸人を辞めていく。


その中にはめちゃくちゃ面白いと思っている人、めちゃくちゃ大好きな人が辞めている事実があって、そんな人達を横目に見ながら僕はずっとチョフチョフミーをしているのだ。



5年もチョフチョフミーをしていると応援してくれている人も増えた。



Twitter、InstagramなどのSNSや、劇場で反応してくださるファンの方々、そして、芸人仲間、スタッフの皆さんもとても温かい目で見守ってくれている。



1年目の時とは比にならない程濃ゆい愛情を注いでくれていて、僕はそんな人達に向けてチョフチョフミーをしているのだ。



最近気づいたのが、そんな経験を経たチョフチョフミーは否が応でも"想い"が乗ってくるのだ。


沢山の"想い"が知らない間にチョフチョフミーに乗ってて、そのチョフチョフミーをバチョフはチョフチョフミーしているのだ。


それは一見同じチョフチョフミーに見えるかもしれないが、本当は全然違うチョフチョフミーで、チョフチョフミーという点では一緒なのに、一緒じゃないって、



不思議だよね。




でも、本当に違うのだ。



ほんとに不思議。





かと言ってバチョフ自身これから何かを変える訳でも無く、これからもチョフチョフミーを思いっきりやるだけなのだが、『お前のチョフチョフミーは軽いんだよ』と言われないように誠心誠意チョフミー人生を歩んでいきたいと思った発熱3日目の朝、喉が潰れてチョフチョフミーが出来ない状況にチョ方に暮れるのであった。





チョフチョフミーーーー!!!

この記事が参加している募集

最近の学び

良かったらサポートよろチョフチョフです!!!🥺🥺🥺 励みになりまチョフミーーーーー!