見出し画像

HIROMU BLOGの今の想い

本日もお疲れ様です。
僕の今の想いを簡単にまとめたので、僕に共感して下さる方は最後までご購読して頂けると幸いです。

突然ですが、

本日8/31で、会社を退職致しました。

退職に至った理由は簡単にいうと、
「新しくやりたい事ができた為」です。

今の会社でもまあまあ待遇はいいし、仕事も慣れて仲も作れて毎日が充実していました。

けれど、悪い言い方をすると僕の中では

ぬるま湯に浸かっているな

という感情が湧き上がっていました。

僕が本当にやりたい事は、
・英語をマスターし、海外で通用する人間になる事
・コーチングを活用し、様々な人を幸せにしたい

画像1

今の会社では、これを実現するのは年単位という計算になった為、
僕の目標をいち早く実現するために、今の会社を退職する事を決意しました。

皆様ご存知の通り、現在コロナウイルスの影響で、転職もままならない現状です。
そんな中の転職という決断は、茨の道でした。

ですが、僕はそれを臨みました。

僕は相方・一郎と出会い、そしてYouTubeと出会いで、人生が少しずつ変わり始めました。
それくらい、一郎の存在は今の僕にとってとてつもなく大事で、最高のパートナーなんです。


でも僕の夢はこんな少しの変化で実現出来る程、軽いものではないんです。

普通の事をしていたら、普通の人になってしまう
他の人と違うことをして、普通じゃない人間なりたい

この想いは僕が小さい頃からずっと心に決めていることです。
変だと思いますか?
僕はそうは思いません。

皆と同じ事をしていたら、同じ人間になるに決まっている。
僕はそんなのまっぴらだ!
絶対周りとは1つ、2ついやもっと飛び抜けた人間になって見返してやる。

画像2

明日から9月が始まります。
僕の20代は、この9月の動きで大きく左右されると思っていい程、この1ヶ月は本当に重要なんです。
だから、人間接触も今まで以上に最低限に、己と向き合う期間にします。

マジでこの1ヶ月は頑張ります。
今の現状から理想の現実を手にするため、必死に頑張ります!

明日からも毎日、最高の一日にします!

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございます。
この僕に共感してくれる方、応援してくれる方はスキを押して頂けると幸いです!

新生活、頑張ります!

画像3

HIROMU BLOGより

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊