見出し画像

8/1(土)目標達成会議

こんばんは。

今週も土日がやってきました。

天気がよかったので、公園で目標達成会議をしました。

8/1(土)目標達成会議
〜今週のアクション〜
・SNSの毎日更新
→Twitterフォロワー様100人直近
・水曜日以外の筋トレの継続
→ジムを変えて環境に飽きさせないのも有
・通勤中Podcastで英語を聴く
→発音の練習もいれる
・編集に手が回らない
→毎日コツコツやる
(ギガファイルが送れない事のストレスがすごいので、休日にできる限りをダウンロードしておく)
〜来週のアクション〜
・SNSの毎日更新継続
→note「大学生」を継続的に書く(日々の気付き)
・筋トレの継続
→水曜日の筋トレ休みをどう使うか
(ダラダラするのであればジムに行くべき)
・TwitterLive週2発信
→親近感を生み出し、YouTubeにつなげる(火曜、木曜)
・通勤中のPodcastによる英語視聴
→習慣化する
・転職先を2社見つけて応募する
→8月が勝負(営業)

今日も最高の時間でした!!

YouTubeにて、目標達成会議の一部始終をライブ配信しました!
アーカイブを残してあります!
是非ご視聴ください!

🔻こちらをクリックで見れます🔻

今日も最高の1日にします!

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊