見出し画像

#子育て 大変?

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

#子育て を振り返ってみると
本当に大変なことだったんだろうなぁぁとしみじみ,,,,

#子育てで一番 大変な事ってなんんだろうと
ふと
考えてみました><w
今は#反抗期 ですが><
振り返ってみると
まだ、目を離せない未就学の頃が大変だったのかなぁと,,,

あぁ#可愛かったあの頃….ww
でも、その頃は可愛い〜♡とかではなく
必死です( ̄▽ ̄)
#子育ては親育て と聞きますが本当にそうですよね><

子育てを通してたくさんの経験もさせてもらいました><w

子育てで、マジでいっっっちばん#驚いた事 は
子どもが、ランドセルに
数十匹のダンゴムシを入れて帰ってきてた事です><;

手に握って丸めて集めたのでしょう……
もちろん手の中では丸まっていたのでしょう…..
コロコロとランドセルに入れたのでしょう…..

そうです、、、それは皆んな寝静まった静かになった夜に…..

ここからはご想像にお任せいたします><
翌朝は私の叫び声でみんな
「どしたん!!!!!」
「どしたんやなぁぁぁい!!!!」

そんな頃もありました( ̄▽ ̄)
子育てって,,,,,親育て,,,,,

人生でこんなダンゴムシ事件に出会うとは想定外です><w

#カエル30匹 を虫かごにもあるよ^^
#ダンゴムシの脱出

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?