見出し画像

間宮くん好きすぎる


こんばんはマウムです🌱


ファイトソング見ましたか?


終わっちゃいましたね、ぴえん。


芦田さん可愛すぎませんでした?

透明感すご。

髪型も前髪ちょっとうざいけどめっちゃ可愛いし、

一言、二言しか喋らないのがまた可愛い。

半分、青いのマアくん現象起きてる。

癒ししかない。


やっぱ私、お喋り男嫌いか?笑


色気のある、穏やか〜な、一言二言しか喋らない方、この世に存在しますか?笑


そもそもマッチングアプリには、コミュ力に自信のあるお喋りな人しかいないんか??

全然私面白いしお喋りだから楽しませるよ?(は?)


間宮くんの恋愛の演技めっちゃ好き。

相手の好きな表情が上手すぎて、リアコ案件。


間宮くんがめちゃくちゃ女好きで女たらしまくってたらもう、そりゃそうだよなって納得でしかない。

あんな顔で見つめられたらもうこの世の全てのことがどうでも良くなるわ。笑


逆に、男とばっかりつるんでて、全然モテないってのもそれはそれでめちゃくちゃ良い。



半分、青いのリョウちゃんもめっちゃ良かったけど、役が最悪だったんだよなぁ笑

でもその最悪を今回の芦田さんで爆上げして挽回してきた。


やっぱ好きだーー間宮くん!笑


っていう変なテンションで最終回を見たマウムでした。笑


おやすみなさい🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?