見出し画像

勉強するパンダ

日記です。引っ越しの話をしよう。
トップ画像は スタバのアメリカーノ。

こんど 近場で引っ越しするんです。
人生で 約20回目の引っ越し。めでたい!

勉強しまっせ♪ 引っ越しの~♪って わかる?
パンダさんに見積りお願いしました。

画像1

パンダ「定価の 55% でどうでしょう。」
わたし「うーん。。もう一声いけます?」
パンダ「んー じゃあ 50% で!」(定価とは)

画像2

見積のお米もらうの 5回目。
パンダさん、いつも仕事きっちり
ちょび髭の 徳井優さん お元気でなにより。

画像3

甘いモノ欲しくなったので
だじゃれの国で買ったクッキーを OPEN。

画像4

クラークさんのいた農学校 → 北海道大学。
甘さがやさしくて美味しい。

画像5

週末ルーティンの人空間でお昼ご飯。
知らない世界の話が 楽しい。

画像6

昨日もいい出逢いがありました。
勉強になりまっせ相席のランチ。
ほんま~かいな そうかいな。

それでは皆さん。さぁよぉ~なぁらっ♪
お体ご自愛ください。よい1日を!

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,780件

#イチオシのおいしい一品

6,282件