見出し画像

ベビーブレスの由来

ベビーブレスは、『かすみ草』の英名です。

助産師でもたるため、この名前自体にも愛着があります。

そして、素敵なのが花言葉。

花言葉は、「赤ちゃんの吐息」「愛しい人の吐息」「幸福」「永遠の愛」「切なる願い」など。

出産のときには「元気な赤ちゃんの泣き声が聞きたい」と願うもの。

その愛しい赤ちゃんの最初の吐息を感じられるように、ママやベビーをサポートしたいという思いを込めました。


また、どんな人も始まりは赤ちゃん。

画像1

パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも。

そんな命の始まりをサポートしたいと思い、お母さんだけでなく、命を育む全ての人をサポートできるようにと、『ベビーブレス』という名前で活動始めました。

これからも『ベビーブレス』をよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?