見出し画像

music 『MOM』

『MOM』 broox

何もできなくて/余計な事をして、心がベッドから動けない日には郷愁と自己憐憫の合いの子みたいな人間になっている。


最初の語りかけで流れる。

”but I would like to tell you what I often told you when you were much younger     I like you just the way you are"


繰り返される” I wish I had a time machine”


「ローファイでいい音だな」なんて思いながら考え事を追い出して、眠るのを待つだけ。



" I've been making too many mistakes"

"I've been feeling guilty"

「話しすぎたな」「上手く返せなかった」「馴染んでない気がする」「距離の詰め方がわからない」「対応を間違えた」から始まって、全てが嫌になる。みんなきらいだ。





” I just wanna feel alright"

それだけなのに。

そんな時が無条件に来るのを待っている。


どうして「全て消えちゃえ」なんて思わなくちゃいけないんだ。

思いたくないよ。




"I just want you to hold me until all of this is over"

でもこんな風に思うのも、きっと今日だけ。

だから許して、お願い。



ばばみお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?