見出し画像

ついに・・・

今日も元気に買い物

どうもバーコーです!
今日もまた大きな買い物をしてしまいました・・・w

そうです、MacBookAirを購入してしまいました!
使い方に慣れません・・・

なんで購入したの?

以前まで使用していたPCが破損してはや5年・・・
iPhoneとタブレット端末で生き抜いていましたw
こうやってnoteを書くのにもPCのが勝手がいいということで決断!
(漢バーコー頑張りました!)
給付金ありがとうって心の中でひたすらに唱えていましたww

使い道は?

・noteの執筆(執筆というほどでもないが・・・)
・動画編集(インストールしてすぐに今日は諦めましたw)
・他のサイトでのブログの開設?
こんなことを考えています!
あとはプログラミングができるようになりたいって1mmくらい思ってます!

そういえば観光の話はどこ行った??

そうなんです、、、観光のことも話していきたいですね。
私が今日ニュースを見て憤りを感じたのは、
実損の補填という言葉です。
観光庁のGoToキャンペーンは本当に見切り発車感がすごい・・・
本当に困ってる人達に期待だけを持たせ、
やらなくていい仕事を増やし、
そして裏切るような形・・・
はっきり言って今のとこ最悪な結果ですね・・・

国が対策を行う前に、
北海道や新潟県などでは独自のクーポンの発行がありました。
実際にそれらはうまくいった部分と???な部分がありました。
なぜ学ばないんでしょうか・・・
観光庁の事務局開設していないなどは
北海道でも似たようなことがあり混乱を招きました。

とある方に委託事業者からの献金の問題もありましたね・・・
このキャンペーンが始まって、批判がある中全然中心にならないのを見て
あの先生の顔が常に浮かんでいましたw

まあ、悲観していてはよくありません!
とりあえず期待して効果で示してもらいたいですね!
感染症対策をしっかりとしたwithコロナの旅行を楽しみましょう!

ここまでお読みいただきありがとうございます!
また次回の日記でお会いしましょう!
♡とフォローよろしくお願いします!

2020.7.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?