大役を果たしたおせち🤗

画像1 我が家のおせちです☺️今年デビューしたのは、栗きんとんです🤭
画像2 パート先で聞いた話をたよりに、分量適当で作ってみました😁美味しいとほめられた🤭来年から我が家のおせちに仲間入りに決定✊
画像3 家族みんなで作るおせち料理😀昆布巻きを作ってもらってるところ😁子供は、食べなかったけどおいしくできました😄
画像4 みんなでワイワイ😄黒豆、なます、昆布巻、のし焼き、八幡巻き、煮豚、田作り、手綱こんにゃく、野菜の含め煮、栗きんとん、伊達巻き、紅白かまぼこ、松前漬け、数の子、味がどうの?色がどうの?良く出来てる~とワイワイ🤭賑やかに新年が始まりました😄我が家のおせちは大役をはたしました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?