どうでもいいの?

画像1 ふと足元を見たら、消えかけた白線😧左側を歩きなさいと言うことか?向こうから来る人とぶつかるだろう🙄どうするどうする😳右側を歩くように教わり歩いてきたので、違和感が🙄どうでもいいのか、消えかけた白線だから😏
画像2 どうでも良くない😤昨日の鍋の残りでも、気合いを入れて作ったお弁当です😁りんご(ふじ)、ジャコおむすび🍙(ゆかり、ひろし)も持って出発!
画像3 「どうでもいい」と言って流すのが大人なのかな〜😕駅の上りのエレベーター、左側に乗るのに長蛇の列、右側空けて😬右側に止まって乗っていいんだよね〜でもできない雰囲気😤どうでもいいのかな〜🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?