見出し画像

全ての事は、ベストタイミング

個人事業を開業して3年目になりますが、開業翌月から月商7桁に達し、それを継続して今日に至ります。

当初の予定では、開業3年目は月商8桁になっていたはずなのですが・・・そう上手くはいかなかった。

今思えば、予定通りにならなくて良かったと思う。

今の私は、まだその器じゃない。自分にとってはリスクが大きすぎて、日々の売上や出来事に心が耐えられなかっただろうと思う。

人生を振り返れば、一見ネガティブな出来事であっても、全てがベストタイミングで起きているのかなぁと思ったりする。

それでも、目の前の出来事に一喜一憂してしまい、ビジネスは厳しいと思ってしまう日もあるけれど・・・

歩みが遅くても、少しづつ成長することは出来る。
だから時間がかかっても目標を達成することが出来るはず。

今月も、また新しい事に挑戦してみよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?