見出し画像

朝の習慣〜モーニング ルーティン8日目〜

6月18日(木) 今日のハイライト「ワードプレスの準備」


□変更点:副業@you tuber(MM作成)→ワードプレス(ブログ作成)に変更を想定中(別に変更しなくてもいける気もする)

「変更理由」

1.手間と実績スピードを考えると最初の入口はこちらの方が難易度低そう

2.仕事でちょくちょく使ってる人いるので、仕事の幅を広げられそう

□変更点2:家事7:00~8:00→新しくトイレ掃除が2日に1回追加されました

「変更理由」

「ルーティンに入れて欲しい家事があったら言ってね。」

って奥さんに言ったら、早速言ってくれました。素直に良かったです。

理由は昨日の夜に定例の家族会議やったので

そこで議題に上がったからですね。


4:00 起床 EAA note記入(新しいマガジン構想中)

4:30 昨日の続き、パクリ改善 詳細はこちら

5:00 瞑想 娘にミルク 歯磨き プロテイン注入

5:30 NSCA資格勉強

6:30 ランニング

6:50 シャワー 着替え

7:00 家事 家族と戯れる 出勤準備

8:00 出発


一言メモ

自分の読んだ本の振り返り用のマガジンを、どこかで追加しようと思ってます。

問題は都度の更新をどの時間にルーティンとして入れるべきか。。

いい案があればパクらせてもらいたいですね、どっかにいい記事ないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?