見出し画像

不眠症と感情の変化

今回は午前 1 時に書いています。やりたいこと、始めたいことがたくさん頭の中にあるのですが、ソーシャル ネットワークに専念するのは私には多すぎて、それはインタラクションに大きく影響します (これは私には管理できません)。 )。 私は多くのコンテンツクリエイターが、アップロードする投稿を捧げたり、サービスを宣伝したりするのを見てきました。 実のところ、私のネットワークは私の表現の一部であり、すべてを忘れてしまうという問題を抱えていて、その一方でタイムカプセルを持っているので、私の日常生活をビデオブログにすること(誰も見ていませんが)は私にとって楽しいように思えます。

30年というのは幸せな時期もあるという話で、その年齢になるとネガティブな状況を乗り越えてきたと感じます。

さて、私が考えたのは、イースターなので自分自身を救いたいので、おそらく日曜日から水曜日までの 1 週間コンテンツを作成するということです。 私が最もよく使用するネットワークは、tiktok、instagram、twitter、snapchat です。 これらは私が最もよく使うもので、励ましのメッセージや詩のメモ、自撮り写真などを送信できるグループに参加したいので、Telegram にチャンネルを作るかもしれません (そうでないと思いますが)。

ハハハ、本当のことを言うと、私は興奮しています。メンタルヘルスに関するアクティビティ、ページ、メモを表示したいと思っています。 それは物理学と同じように重要だからです。

どのように始まるか見てみましょう? まだよくわかっていないのですが、自分にとってコンテンツを作るということは、何を見せればいいのか分からず、本を読んだり、メモを書いたり、魚に餌をあげたり、英語の練習をしたりする、なんだか単調な日々です。 まったく関係のないことだとはわかっていますが、私は自分の快適ゾーンから出て社交的になり、他の人ともっとコミュニケーションを取りたいと思っています。
リストを作成して、コンテンツの作成を開始する時間を決めなければなりません。うわー、楽しみです、ふふ、うまくいくといいですね。 日曜日までにすべての準備を整えなければなりません。

プロセスではなく結果を示すべきであることはわかっていますし、私はそうするつもりです。
パナマよりおやすみなさい。

私はスペイン語を話せないことを忘れないでください。私はこのネットワークを使ってコミュニケーションをとり、また日本について多くのことを読み、学び、知っています。

こんにちは、note です。これは私のブログから書いています。すべてスペイン語なので理解できないと思いますが、よろしくお願いします。 幸せな土曜日。


これから作成します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?