見出し画像

5ヶ月連続配信

どうも、バタフライ_エフェクトです。
現在、楽曲提供や翻訳、自身が所属するバンドの楽曲制作や実演をしておりますが、今回は音楽や英語、プラン紹介でもなく

宣伝です。

※最後まで読んでくださると幸いです…

ハロウィンやクリスマスやハヌカ、年越し、バレンタインデー、セントパトリッ 
クデー…これからも毎月のようにイベントが目白押しですよね。
ここ2年はコロナ禍ということもあり、お祝いムードや、「密」もかなり制限されてきてましたが、
音楽は聴いてくれる人たちのココロを「密」に、「満(みつ)」できると考えてます。

そこで

バタフライ_エフェクトの公開楽曲の拡充計画として

5ヶ月連続配信をします!

第1弾 10月『TRICK OR TREAT』
第2弾 11月『タイトル未定』
第3弾 12月『Xm_s-C@rol』
第4弾 1月『Long Distance Call』
第5弾 2月『Chocolate XOXO』

皆様のココロを満たす、「満」で、「密」な楽曲をお届け致します!

全曲作曲段階から、聴いてくださるリスナーの皆様のこれから迎える季節、
ホリデー、様々なオケージョンや気持ちを彩るような楽曲に仕上がるよう、
メロディーや言葉、フレーズで

各楽曲も、それぞれのメニューの参考音源として、そしてなによりも私バタフラ 
イ_エフェクトが表現したい世界をお届けできれば幸いです。

尚、楽曲制作の打ち合わせについてはお客様の安心と「依頼しやすい環境」をご提供するため、当方の※女性スタッフが対応することも可能※です。また、その際は女性スタッフ希望と一言添えていただきメッセージをお送りください。
※実際に制作に当たるのは、バタフライ_エフェクトの男性翻訳家になります。


沢山のご縁をお待ちしております。

バタフライ_エフェクト

※書いていたのに、アップするのを忘れてました…
そう言うとこだぞ、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?