見出し画像

2021年7月のベスト飯

毎月東京で食べて「うまい!」と思ったものを3つ紹介するベスト飯を今月もサラッと紹介します。

もし良ければ、先月のベスト飯はこちらをどうぞ。

また1年つづいたベスト飯をマガジンにまとめました。こちらもどうぞ。

3位 蔵前 タンタンタイガー 担々麺

1年以上ぶりに来ましたがやはりうまい。。

中野にもあるこちらの担々麺が大好きです。
唐辛子と花椒の量をそれぞれ調節でき、私は辛さは大、痺れは中(より少し強め)がベストです。

画像1

2位 秋葉原 鳥つね 親子丼

正確には末広町のこちらで
東京で最高の親子丼を見つけてしまいました!

鶏肉は名古屋コーチンと比内地鶏を使っており、異なった食感を楽しめます。
タレは甘めです。

画像2

1位 渋谷 かつ丼 瑞兆

・カツ丼のみを提供するスタイル
・1000円ポッキリの料金(卵追加は+100円)
・甘いタレ
・脂っこくない肉質

ちょうどいい最高

画像3

最後に

今月もごちそうさまでした!
感染者が増え、また飲食店が閑散としてきているのを肌で感じます。

感染対策をしっかり講じつつ引き続き美味しいご飯を堪能していきます!
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?