見出し画像

RPべるぎーの胸の内|10|障害者と恋愛(2)

RPべるぎーの胸の内:第10回目の今回は、9回目に引き続き「障害者の恋愛」をテーマに書きました。(シリーズものです)

前回はテレビドラマ『美丘』を通して私が感じたことや考えたことを書きましたが、今回は同じく健常者と障害者の恋愛を描いた作品『大恋愛~僕を忘れる君と』のテレビドラマを通して考えたこと、感じたことを書きました。

#エッセイ
#恋愛
#連載
#障害者
#視覚障害
#視覚障害者
#身体障害者
#障害者の恋愛

スキをしてくださるみなさま、ありがとうございます!もし私のことを気に入っていただけたら、サポートをお願いします!