見出し画像

ライフワーク応援LABO、やりきったー!!✨✨

大好きなことをしていく仲間たちと一緒に、お互いのライフワークを応援しあう21日間チャレンジ『ライフワーク応援LABO』を開催しました!

21日間、めちゃくちゃ楽しかったー💕💕


21日で何ができるのか?

正直、主催の私たちも「実験」だったけど✨

蓋を開けてみたら、NOTEを始めた仲間がいたり、ホームページを整えた仲間がいたり💕

新しいサービスを始めた人や、リアルイベントに挑戦した人も♪♪

LABOの期間中に連載が一話描き上がった!

画家デビューを果たした!

そんな声もあって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後には、漫画家の青木ガレ先生が、メンバーみんなのイラストを描いてくれる出血大サービス!!

またひとつ、大事な宝物が増えました🥰


でも、何よりも大事なのは──

そうやってお互いに、心から応援しあえる仲間ができたこと💕

LABOを始めるときに意図した、「心から応援しあえる仲間と出会う」が叶ったのが一番嬉しかった(*´ω`*)


始まるまで体調不良とかいろいろあって、みんなで何ヵ月もかけて準備してきたのに中止しようかって話まで出て、でも、本当に本当にやってよかった✨


改めて──

ライフワーク応援LABOのみんな、21日間本当にありがとー!!


(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)



✨✨✨✨✨✨

【ちょこっとお知らせ】
“ほんとの気持ち”に気付いて今よりもっと自分を好きになる「ライフワーク応援講座」

2023年11月~、3ヶ月講座やります😊
お申し込みは先着5名様(10月31日まで)。
詳細はこちらから🌈✨

↓↓


読んでくれてありがとう😊💕

あなたに幸せが降り注ぎますように🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?