見出し画像

【想い出TRIP】~沖縄編~


こんなものが出てきました。

このノートは、私が行った旅のことを書いた、旅行記です。
手前に映っているノートは、1カ月のヨーロッパ旅のことを書いたもの。

↓↓ noteにも書いています◎ ↓↓


奥に映っているノートには、大学4年生のときに行った、沖縄旅行・フィンランド旅行・トルコ旅行のことがまとめてありました。

ということで、今回、illustratorで少し手を加えて、【沖縄編】として投稿してみます!


自粛中の今、旅行に行けていたことの大事さが、より分かりますね◎

そして、こういうものを見ていると、自分の本当に好きなものが分かりますよね◎
(私の場合は、旅行もそうですが、「まとめる」という作業が時間を忘れて出来ることだと気づきました( ˘ω˘ ) )


まだまだヒヨッ子ですが、これからもっともっともーっと!‥もっと!