見出し画像

【マンガ紹介】その着せ替え人形は恋をする【コスプレは愛だよね】

珍しく買ってる漫画をご紹介
普段から漫画雑誌を読んでないので、気に入った漫画は単行本になってから読んでます。

最近続巻が出たのだとその着せ替え人形は恋をするですね。

コスプレ大好きギャルと人形師を目指す青年が出会い惹かれ会い新しい世界に旅立つ

なんて書くと壮大ですが

みんな大好き一般人ギャルと仲良くなる漫画です。

ただ今5巻まで発売中です。

みどころは青年が「巻き戻し」と言って居るので作者は40代くらいかな?

などと余計なことを考えてしまうシーン

今は「早戻し」って言うんですね。

kindle版の1巻はこちらから↓

すごく絵が綺麗でヒロインがまた「しゅきーだいしゅきしゅきー」とか言ってて可愛いです。
1推しの漫画です。

kindle版まとめ買いは、こちらから↓


このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。