見出し画像

あと2ヶ月。

今日は自分のために

大好きなお花「芍薬」を買いました。


3月以降自粛でなくなり

数ヶ月ぶりにTVロケのお仕事があったプチ祝いです。(ちなみに3月から8月まで司会は全キャンセル、ラジオのレギュラーも自粛待機中です)


また今日は

図書館からの帰り道、自動ドアをでた瞬間


目の前の空に大きな白い鳥が羽ばたいてきました。それはとても優雅で綺麗で。


わたしの中で

ふと視線をやった先に鳥が飛んできたりあらわれるのはいいことのサインなので

ましてや白い鳥なんて!!と見惚れ

起動がもたつき撮れた写真はこちらです。

画像1

(白くも大きくも撮れてない)



あとチキン南蛮弁当を買ったら唐揚げがおまけで3個もついてきました。(こんなご時世なのに...嬉。)


あと2ヶ月で誕生日がきて年代がまた変わるのですが、それまでに、自分が自分をどれだけ変えてゆけるのかをちょっと密かな楽しみにしようかと思っています。


自分で、自分の、カウントダウン。


読んでるあなたもこれから一緒に2ヶ月

カウントダウンしながらなにかはじめてみませんか?

画像2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?