azusa

陰ヨガとか、教えています。 そこにはどんな意図があるの?体も心も自分も世界も内側も外側も全てに向けて。 私だけのコップでこのエネルギー溢れる世界を生きます。 YOGA CLASS→https://azusanoki.wordpress.com/
    • 写真
      写真
      • 2本

      撮りためた写真たち。

ヨガ哲学アウトプット

気がつけばnoteを始めて一年が過ぎ、下書きのまま公開してない記事も増えました。 おはようございます。最近早起きです。4時に目が覚め5時には起きています。その分夜は本…

感覚

昨日は新月でした 新月の日、私はいつも太陽と月の重なり合う「音」を想像します そしてしばし静かなそのひと時に委ねます 昨日は夕方荒ぶっていたけれどw 実は、それ…

LIFE

今朝起きた時、私は夢なのか現実なのかの区別がつかなかった。 ただ寝ぼけながら起きただけなのかもしれないけれど、 目が覚めたこと、 朝が来たこと、 (いつものよう…

作ったもの

自分の意識が作ったもの。 それが例えば、先日noteに書いた 「普通の世界」または「普通じゃない世界」 というやつで。 自分で作って、自分で飛び込んでみて、すんごい…

普通への渇望

気がついた時にはもう「普通」への憧れがありました。 (ここで何が「普通」なのかについて。所謂マジョリティ。的なところですね) そう気がついた時。 気がつくってす…

髪越しの世界

髪を切った。 ボブヘアーである。 私の好きな、髪越しの世界が始まった 前髪越しの世界 日の光がきらきらと輝く世界 風に吹かれて髪がなびく 世界のすべては見えない…