おしゃれ

今日は久しぶりに自分の好きな、ううん。大好きな服を着てお出かけ中。

ヨガクラスで出かける時も、まぁ好きな(適当な)格好だけれど、やはり着替えやすさ優先、動きやすさ優先、がっつり荷物になるので、スニーカーandリュックでカジュアルなのですが。(そしてその自分も間違いなく良い 笑)

今日はヒールandスカートandロングコートで、いつもより断然ドレッシー。

耳にはイヤリング。

こんな雰囲気の装いも、実はやはり好きだったのだと、最近改めて感じております。

若い頃はヒールはマストだったけれど、少し無理していたので楽しさを味わえなかった?かも?今はその洋服の楽しさを子どもの頃のように味わっている。スカート履いたらくるくる回っていたり笑笑

そして今日の耳は少し忙しい。

イヤリングつけてイヤホンつけてマスクの紐をかけている。

こんなところからも冬を実感するよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?