見出し画像

にゃんにゃんの日だよ

今週は、自分の無理のない場所、というものに少し触れることができた気がするので、今後の自分の在り方が変化しそう。

ここ2年ほど、自分なりの試行錯誤があったのですが、自分の中で、心身ともに深いところでの納得感を得ることができたので、ひとまずのピリオド。

探し物が見つかりました。

力は抜きつつ、これからは精度をあげていきます。

それに伴いそこに付随してくるであろうアレコレの勉強は今後加速する予感です。


試行錯誤をするチャンスと、時間と、そしてたくさんの愛をくださったみなさん、

本当にありがとう。


自分の中での深い手放しがあったので、また、ひとつ、自分にとってなし得たいことが見つかりつつあり(子どもの頃からずっとため込んでいた思いをようやく手に取ることができた、だけのことですが)、今後はそちらにも時間をかけていきます。



note、少し更新しておりませんでしたが、、、やはりここは自分の一息つく場として置いておきます。

何にもならないひとりごとを言葉にして、表に出す場がないというのは、私には難しかった。


ここは、私にとっての一人遊びの場所。

言ったら世の中の全てが、誰にとってもそうなんだけれど、、、、

ひとりでこちょこちょする場所をとりあえずここに確保しておこう。

ではでは。


サイレント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?