映画館でのポップコーンは美味しいけれど。。😅 🍿🎬

今年のインフルエンザワクチンは2度かかるは本当です。。。。
まだインフルエンザでダウン中です。もう一週間です。
今年のインフルは2度かかるってほんと。。。
ワクチン接種していてもこれだもの。
しかもかなりヘビーなので。辛い。身体中にある関節が痛くて動かない。
こんな症状のワクチンは!
初めて😑
家の階段も昇り降り出来ず
🧠も動かず......
滅多に病気はしないのだけれど これは辛い🤪

映画館でのポップコーン🍿🎦は食べるのに勇気がいるなぁー
皆さま マスク・除菌剤はお忘れなく。まいったー😫
しばらく寝込みますzzzz😴😴😴

ご家族のためにも インフルエンザ予防はしておきましょー
映画情報 復活したらまた書きますね。
「アイリッシュメン」豪華共演!!

(スコセッシ監督のこの作品、見応えありっ。
なんでも生粋の映画人である監督が なぜにNetflixに?と 謎 だったんですが、どこかのインタビューで こういう映画を作りたいって配給会社に言ったら どこもそんなとてつもない資金は出せないです。と言われ 仕方がないからNetflixにしたんだ とか。そりゃーそうでしょう!!!この顔ぶれだもの)
あ、あとこの作品は上映時間が長いのでトイレに行っておきましょう※
手洗いしっかりとねー
「ドクター・ストップ」もやられますわよ😱 
(続編のジンクス 「続編はウケない」は仕方がない。だって「シャイニング」はJack Nicholsonだったし。)

「ドクター・スリープ」よりインフルエンザは恐ろしいッ
家でもうつらないよう対策 面倒臭さいです。治ってた後も2日ぐらいは外出しない方が良い❣️

「アイリッシュメン」

https://www.netflix.com/jp/title/80175798

後は「ドクター・ストップ」じゃないっ「ドクタースリープ」でした。。。🤧思考能力低下中😅

http://wwws.warnerbros.co.jp/doctor-sleep/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?