横山結衣ちゃんを応援したい休職OL

こちらのnoteにたどり着いて頂きありがとうございます。

本日はAKB48Team8の横山結衣ちゃんについて25歳OLがnoteを書きます。
ちなみに!私は48G界隈のオタク歴は無いので完全にニワカです!
なので間違った認識等あるかもしれません、ご理解くだせえ…

もしファンの方がこちらのノートを見てくださるようなことがあれば、なんだかとっても恐れ多い気持ちです。
(私のノートをどなたであれ見てくださる方が1人でもいる時点で恐れ多いですが)

3月末から4月頭にかけAKB48Team8の単独舞台「マジムリ学園 蕾―RAI―」が上演されましたが、ご縁があり私も観劇させて頂きました。

観劇した際、私は横山結衣ちゃんに魅了されました。
舞台の後にライブパートがあったのですが、その時に心をぐわっと持って行かれました。
舞台のお話の中で横山結衣ちゃんはかっこいい役だったのですが(語彙力が…女前なかっこよさです…)、ライブパートでも役が宿っている瞬間が見えたのです✨

私は6年間ストリートダンスをやっているのですが、横山結衣ちゃんのダンスの魅せ方や表情の作り方がとても好みでした。
あの瞬間の興奮を私の語彙で伝えられないのがもどかしいですが、横山結衣ちゃんがイケイケな雰囲気でダンスを踊っている姿が好きです。

6月の間(約3週間)、体調不良のため活動を休止されていたようですが7月頭から活動を再開されたとのことで、休職中の私はすごいなと感心致しました。
どのような体調不良かは分かりませんが復帰するのはとても勇気がいることかなと感じます。
私も以前、心身の体調不良の為に1カ月弱お休みを頂き復帰したことがあるのですが、元気になったからと復帰を決めたはいいものの復帰前日はとても怖く不安が押し寄せてきたのを覚えています。
しかも、復帰後は本当に少しづつお仕事を増やしていくような形でないと気持ちや身体がついていかないかなと思います。
私の場合は結局もとの状況とそんなに変わらないストレスがかかり体調不良が再発したので復帰後3週間で再度休職し今に至ります。

上手いまとめ方が思い付きませんが、何をお伝えしたいのかと言いますと
横山結衣ちゃんは「かわいいし!かっこいい!」ということです✌

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
もし、またnoteを書くことがあれば宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?